人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー・アシッドラシーヌのブログです。


by acidracine

前半戦終了!

本日も突然の大雨などでお足元の悪い中、ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

3月10日にオープンして以来、明日から夏季休暇の為、初の9日間というまとまったお休みをいただきます。

オープンして今日まで本当にたくさんのお客様に支えられてここまで来たんだなと、改めて実感し、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

お店としての問題は前半戦は終了したものの、まだまだ課題は山積み。

でも、オープンから今日までにクリアした課題も少しはありました。

まだまだ成長しなければお客様に納得していただけるお店にはならないと思います。

後半戦は前半戦に残した課題をクリアしつつ、さらに理想に近づけるように努力してまいりますので、

宜しくお願い致します。


ほんとに夜になると肌寒くなってきました。

いよいよ秋到来か!

試作もアイデアも追い付いてない!

この休み期間にたくさんの刺激を頂き、お菓子を生み出していければな。。

他人事じゃないですね。

生み出していきます!

気合だ~!


一緒に働いてくれるスタッフ、まだまだ募集してます!

夢を一緒に追いかけていける方、ぜひ一緒に働きたいです!

ご連絡お待ちしています。

それでは皆様、acidracinesの後半戦でまたお会いしましょう!


(お休み中も、ブログアップできるように頑張りますのでたまに覗いてみてくださいね。)


chef patissier 橋本
by acidracine | 2013-09-03 22:15