人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー・アシッドラシーヌのブログです。


by acidracine

やっぱり

暑いー!

今年はって毎年言ってるけど本当に暑いです。

まだ7月かと思うとぞっとします。

ビールはうまいけど、最近1杯目だけ美味しくて、その後はおなかがいっぱいになってしまうため

なんかいい感じに酔えるお酒を探し中。

でも疲れてるから飲み始めてから30分くらいで睡魔が襲ってきてしまうので、仕事終わってから2時間くらい
起きてはいるのですが最後の30分くらいは睡魔との戦いです。(毎日完敗してますが)

諦めて早く寝たらいいのにってあとで思いますが、仕事から自分を解放するのに最低2時間は必要な気がします。



新作いろいろ出てきてます。

頑張ります。
by acidracine | 2013-07-18 09:41