人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー・アシッドラシーヌのブログです。


by acidracine

臨時休業のお知らせ

おはようございます!!

今日もなんだか良い天気ですね。

お店の前に出ている植木達も新芽がどんどん出てきて、綺麗な緑になってきました。

生命を感じますね。

と、少しスピリチュアルな朝を迎えました。

オープンから2ヶ月半を迎え、相変わらずたくさんのお客様にご来店いただき、本当に有難うございます。

オープンからのバタバタからは落ち着き、少しゆっくり接客らしい事もできるようになりました。
それでも、お客様にお店を本当に楽しんで頂けるようになるまでは、まだまだやらなくてはいけない事がたくさんあります。

オープンからの2ヶ月半、スタッフには本当によく働いてもらいました。
かなりの過酷な環境の中、それでも歯を食いしばってついて来てくれたスタッフがいます。

絶対数として、人員が足りなくなってしまったため、募集をし、新たに仲間になるスタッフを迎える事となりました。

新しく入ってきてくれる仲間と、改めて、私達がどんな想いでお店を作り上げたのか、どこに向かっていきたいのかを伝える時間と、

前に書きましたが、歯を食いしばってついて来てくれる仲間を、少し休ませてあげる時間を頂きたいと思います。

忙しい毎日の中で、時間に追われるだけの仕事をしていると、どうしても意思の共有が難しくもなってしまいます。

改めて想いを一つにする時間が欲しいと思いました。

前置きが長くなりました。

そういう事もあり、

来週の

6月4日(火)〜7(金)

四連休を頂きます。

突然の報告ですいません。

四日間、全部スタッフが休むわけではありません。
商品を補充する時間にもさせて頂きます。

3月の末、4月にはスタッフも新しく増え、お店が落ち着く事をお客様とお約束しました。

その約束がやっと今果たせると思います。

どうか、少し、お時間を下さい。

そして、来週、週明けのアシッドラシーヌの変化をぜひ楽しみにしていて下さい。

マダム
by acidracine | 2013-06-01 10:55