パティスリー・アシッドラシーヌのブログです。


by acidracine

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再オープン

決めました!

11月1日から再オープンすることに致しました。

10月中には何とか再オープンしたいと思いやってきましたが、残念ながら叶いませんでした。

お休みの期間もお客様が覗いてくださって声をかけて下さって、ありがたいのと早く再開したいという思いは強くなるばかりでした。

休業中のスケジュールは、始めの1週間は今までできなかった書類の整理などに追われる日々でした。

次の1週間で人が入ってきました。ここからオープンまでの間ずっと研修をしてきました。

本当なら今日が再オープンの予定日に設定していたのですが、まだ多くの不安を残していたので、急遽来週に変更致しました。

最後の1日まで自分たちができることを精一杯用意して、お客様をお迎えいたしたいと思っています。

再オープンの際、色々をご迷惑をおかけすると思います。

その場で起きた問題は必ず改善し1日でも早くお客様に満足していただけるお店にしていきたいと思います。

新しいアシッドラシーヌのスタートを見て頂けたらと思っています。

そして今後の予定ですが、お休みに入る前に縮小営業をするといっておりました。

その営業方針に対してもすごく悩みました。

毎日野営業時間を短くするか、それとも営業日数を削るのか、いずれにせよお客様にご迷惑をおかけしてしまいます。

どうするべきなのか、どういった形がお客様に負担のかからない形なのか。

どうすれば最短で通常営業に近づけるのか。

たくさんの方がアドバイスを下さいました。

悩みに悩んだ結果、1日から3日間、金、土、日と営業させて頂き、翌週も金、土、日という形で営業させて頂きます。

とにかく今お伝えすることができるのはそこまでです。すみません。

その翌週から営業日を増やしていけるように改善していけるように取り組んでいき、少しでも早く通常営業できるようにいていきたいと思っております。

とにかく週末だけは必ず営業しておりますので週末にお使いいただけるアントルメでしたらご予約は可能になりました。

早くお客様にお会いしたいです!
[PR]
by acidracine | 2013-10-26 08:32

きっと

本日6日をもって少しの間ですが休業させて頂きます。

前回書いた記事を読んでくださりたくさんの方からご心配頂き、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、お声掛け頂けてお話しできたことはとても嬉しく思います。

中には「これ読んでみて」って本を貸してくださるお客様もいらっしゃいました。

心にぐっとくる本でした。熟読して成長できるきっかけになればと思います。ありがとうございます。

正直こんなにお声掛け頂けるなんて思ってもなかったので、とてもびっくりしています。

そして、こんなにたくさんの方に見て頂けてるんだなという実感とともに責任を感じました。

もっと成長してきっといい形で再開できると思いますのでどうか少しだけお時間を頂きます。

末永く楽しんでいただける、納得のしていただけるお店を目指して。



頑張ります!
[PR]
by acidracine | 2013-10-07 01:01