パティスリー・アシッドラシーヌのブログです。


by acidracine

先日は

突然のお休み申し訳ありませんでした。

土、日曜日と遠方のお客様の多い曜日ではありましたが

身内に不幸があり、どうしてもお休みを頂きました。

明日からはまた全力で頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。



突然ですが、もう一人募集です。

うちは製造も販売もどちらもやっていただきます。

こんなこと書いたら人来ないかもしれませんが、

ある程度は覚悟してきてください。

長い期間、一緒に働くことはありません。

短い期間だからこそ集中して、没頭して仕事に打ち込めると思います。

お菓子作りを覚えたい人は来なくていいです。

お菓子屋さんの仕事を学びたい人、パティシエになりたい人

そんな人を募集しています。

お菓子屋さんで働いているというだけでは何一つとして成長や未来はないです。

今日努力した結果は明日にも明後日にも出ません。

積み重ねることでいつしかついてきているものだと思います。

逆に明日結果が出るとしたら、僕なんてやってられない。

時間をかけてもいいから日々努力できると思います。

誰だって、どこのパティスリーで働いていたっておんなじことだと思います。

今日逃げたやつに明日は来ない。

今日逃げたやつは、昨日からやり直し。

僕は常に明日を見て働きたい。

明日はきっと素晴らしいと思っているから。



長くなりましたが、お電話お待ちしてます。
[PR]
by acidracine | 2014-02-20 12:02