パティスリー・アシッドラシーヌのブログです。


by acidracine

かなーり

新年のご挨拶はおろか年末のご挨拶もできず、大変失礼いたしました。

書いては消え、書いては消えを繰り返し今日に至りました。

座ると寝てしまいます。

言い訳です、すみません。

それからFBではお知らせしたと思いますが、明日から(!)突然ではありますが

(突然でもないのですが)お正月の代休と致しまして冬期休暇を頂くことになります。

期間は1月20日から23日までです。

24日からは通常通り営業を再開致します。

昨年は念願だったお店の開店をさせて頂き、本当にたくさんのお客様に支えられながら

たくさんのご迷惑をおかけ致したにも関わらず、何とか無事に新年を迎える事ができました。

今年は少しでもお客様に安心してご来店いただき、楽しんでいただけるよう

お菓子作りに、お店作りにこれまで以上にもっと取り組んでいきたいと思います。

新年が始まりガレットデロワを作らせて頂いております。

あっ、写真撮ってない!あわわ。。。

すみません。

ほんとにすみません。

(まずはここを直します。)

お休み明けの日曜日あたりまでお出し致します。

まだの方は是非ともお試しください。

そしてバレンタインデーも近づいてきました。

なのにいま店頭にはショコラがほとんどない状態です。

お正月前に生産が追い付かなくなり今日に至ります。

いざ作り出すと見直しをかけてくなってしまいなかなかお出しできなくて。。

でもいい仕上がりになりそうです。

頑張ります!

さて、これがずっと書けずにいたわけです。

情けない!

すっと書かんかーい!

スタッフのみんなもそれぞれの過ごし方でリフレッシュしてまいります。

お休み期間もブログ用にに写真とりまくるぞぃ!

皆さま、こんなアシッドラシーヌではございますが、今年も一年どうぞ宜しくお願いたします。
[PR]
by acidracine | 2014-01-20 01:24