パティスリー・アシッドラシーヌのブログです。


by acidracine

クリスマスケーキ受付開始!

あれからもうどれくらい経ちましたでしょうか。

お店のインターネットが突然つながらなくなりご紹介するのが遅れてしまいました。

普通の方が同じ状況になったらもっと早くにインターネットをつなぐことができたのかもしれませんが

NTTに電話したら、あっちに電話しろ、こっちに電話しろって散々振り回された挙句、

プロバイダーはどちらですかって聞かれ、「プロバイダーってなんだよ!早くしてくれよ!」って

電話の対応してくれた方すみませんでした。

いまだにそのプロバイダーが何の役割をしてるのかはわかりませんが、マダムに聞いたところ

うちはヤフーがプロバイダーなんだと判明しようやくつなぐことができました。

と、早くも脱線してしまいましたが本題に入ります。

実はもうすでに店頭ではクリスマスケーキの受付を開始しております。

すみません。

ブログでの情報をお待ちの方もいらっしゃると思いましたのでご案内させて頂きます。

これ写真!って言わないように!

アシッドラシーヌ初のクリスマスケーキは2種類ご用意いたしました!

まず1つ目はこちら!

「panthere]パンテール  15cm  ¥4200

e0316061_12111933.jpg


マロンのムースの中にはチョコレートのクリームとコーヒーのクリーム、そしてアクセントに洋ナシのソースを
いれました。力強くもエレガントな味わいになっております。

そして2つ目はこちら!

「portrait de tracy]ポルトレ ドゥ トレーシー 15cm  ¥4200
e0316061_128527.jpg


口どけの良いホワイトチョコレートのムースの中にパイナップルとジャスミンのソースとやわらかい食感の
イチゴのクリームとアニスの香りを付けたグリオットチェリーを合わせました。優しいホワイトチョコレートの味わい
の中にもいろんなフルーツの酸味や香りで楽しんで頂ければと思います。

いずれも限定50台となっておりますのでお早めにご予約お願い致します。

ご予約の方法は、お電話かFAX、または店頭でお願い致します。

そのほかにも、いつも店頭で並んでいるお菓子がクリスマス仕様でアントルメになって出ます。

当日限定商品も出ます!

どれだけ作れるかわかりませんが頑張ります!






いやーしかし寒いです。

そろそろインフルエンザの注射うちに行かないといけないですね。

やだなー。

リアクションが大きい方だから、注射打たれたときに看護婦さんの前で平気なフリするがやだなー。

ほんとは痛いのに。

入っちゃえば楽なんですけどねぇ。

打つまでの緊張感もやだ。

でも風邪ひいたら困るし、、、。

もうひいたし。そして治ったし。

なんか小さく生きてるなぁ、自分。

もっと頑張らなくっちゃ。




クリスマスはアシッドラシーヌのケーキで楽しくお過ごし頂きたいです!

皆さまも体調を崩しやすい季節ですので、どうぞご自愛くださいませ。


acidracines 橋本
[PR]
by acidracine | 2013-12-02 12:48