人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー・アシッドラシーヌのブログです。


by acidracine

5月のお休みのお知らせ

こんにちは

今回の3連休は天候にも恵まれ、
お出かけ日和な休日となられたでしょうか。

桜の季節が終わり、いよいよ夏に向けて
少しづつ、暖かくなり始めましたね。

ACIDRACINESでも、
開店祝いに頂いた植木から

かわいい、黄緑色の新芽がたくさん出てきましたよ。

何も話さない植物でも、
一生懸命生きてるんだなぁっと

シェフが嬉しそうに教えてくれました。



さて、このブログで、お休みのお知らせしかできていないこと、本当に申し訳ありません。

でも、またお休みのお知らせをさせて頂きます。


5月はいつも通りの

水曜日と木曜日の定休日に加え


7日の火曜日をお休みを頂きます。


そのため、第2週は、7・8・9日と3連休となります。
どうか、宜しくお願い致します。


ショーケースの方では、少しずつではありますが、
生菓子の入れ替えが出てきました。


ミルフォイユや、ショコラブランにキャフェの香りを乗せたリボワール、他にも
一足先に夏を感じるラボール等々、少しずつ新しい色が出てきました。
そして、今までの商品が実は少しずつリニューアルされてたりします。

それに代わり、コンフィアンスやムラングシャンティ、レランド等のお菓子も
販売が終了となりました。


本当は、ブログで、こういうお知らせをするべきなんですよね。


シェフも私も、アナログ人間のため、
デジカメもろくに使いこなせず、
いつも文章ばかりのブログ・・・・


もっともっと、このHPでも楽しんで頂けるように頑張ります!!

まずは、ブログに写真をUPする方法を身に着けます!


是非、待っててください!!



それでは、いつもいつも
お休みのお知らせばかりで、本当に申し訳ありません。

皆様が待ちに待ったであろう、GW、どうかお体にお気を付けて
目一杯楽しんでください。

マダム 美佳
by acidracine | 2013-04-30 00:28